ページトップ

BLOG

2021.04.19

お知らせ

5月15日(土曜日)16日(日曜日)☆ZOOMでオンライン似顔絵開催するってよ♪♪♪

4月1日から11日間高槻阪急での催事にリンゴドロボーが出店いたしました~♪

シャッチョさんの似顔絵も甘じょっぱカワイイグッズも大好評でございました♪

でも、このご時世「行きたくても行けない」方が多かったんじゃないか・・そんな思いもございました。

そこでシャッチョさんが立ち上がる!!!!!

にゃにゃにゃんと!5月15日・16日の2日間!!各曜日限定20名様ではありますが!!!

「オンライン似顔絵」を開催いたします♪♪♪

シャッチョさんことトクダケンジに似顔絵を描いてもらえるチャンス♪チャンス♪

是非とも来れなかった方!!ご参加くださいな~♪

オンランショップリンゴドロボーにて予約を開始しております♪

寄ってらっしゃい♪見てらっしゃい♪

(*ノωノ)画像をクリックすると予約ページにぶっ飛べます!(*ノωノ)

リンゴローの中の人より~♪♪♪

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。