ページトップ

BLOG

2022.10.18

お知らせ

第14回たかつき食の文化祭に出店してきました!

まいど!リンゴローやで♪

2022年10月15日(土)16日(日)と「第14回たかつき食の文化祭」がございました!

2021年もリンゴドロボー出店したんですが、その時は2日目が雨となり1日だけの出店になりました。

わが社の看板娘(マネキン)の知恵実がどえらいことになって早1年。

どえらい模様はこちらから・・・↓

https://ringodorobou.com/2021/10/25/022/ ‎

 

この日がやってまいりました!!!!(今年は2日間無事に出店したい!)

知恵実も張り切っております!!

IKETARA IKUWA Tシャツがしっかりアピールできるように

人間技を超えたアクロバティックな姿勢を涼しい顔でキープしてもらい!

いざスタートでございますやで!

通りかかるお客様の黄色い悲鳴を浴び、視線をかっさらい、今年も素晴らしい仕事をしてくれました・・・。

お子様は引いてましたで。。(ごめんね。怖くないよ。)

 

2日目は(暑いくらい晴れてよかったー!!!)

シャッチョさんが頑張って描いた高槻阪急様でも飾られた「高槻まちアート」のパネルをドドーンと掲げて、宣伝♪宣伝♪

※只今、高槻阪急様で行われてるハロウィンイベントのイラストもシャッチョさんが手掛けております♪お時間ある方は是非観に行ってね♪

 

買ってくれた商品を身に着けてご来店してくださったお客様!

初めて見た!と気に入ってくださってご購入くださったお客様!

ホンマにありがとうございますた!!!!!

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。