ページトップ

BLOG

2021.10.25

リンゴローの中の人

知恵実、救出大作戦!!!!

2021年10月16日・17日に「おいしい高槻 第13回食の文化祭」がございました。

リンゴドロボーの出店もさせていただき、阪急様での催事では出番のなかった

「知恵実」も出動!!!

行きかう人の視線をかっさらい、突っ立てるだけのに素晴らしい働きを見せてくれました♪

17日も頑張ってや!と知恵実をお店番として会場に置いて帰ったんですが・・・

(決して、バラシて持って帰るのが面倒くさいとかじゃないですよ・・・汗)

日が変わって17日。

いや・・16日から天気怪しいね。とは言ってたんです・・

いや・・夜中も雨風きついなぁ・・・とは思ってたんです・・

 

やっぱ中止~!!!!( ノД`)シクシク…残念すぎる!!!

・・・

「あ!!!!!!!!!!!」

「知恵実!!!!!!!!!」

やってもーた・・・

知恵実飛ばされてたら・・どうしよ・・・

頭外してたから・・転がってたら・・・

マズイ!!!!!!

色んな意味で早く撤収しなければ!!!!

知恵実!!!今行くで~泣!!!!

知恵実どこやぁ~!!!!!

 

 

 

み・つ・け・た!!!!!!!!!!!!!!!

風にあおられ・・・

雨にさらされ・・・・

ごめん・・・知恵実・・・

どえらい事になってもーて・・・

帰ってちゃんと組み立てたるからな・・・

そう誓いましたとさ。

 

今は元気に突っ立ってます!!!!!

 

 

PS・ほんとは17日に高槻魂ステージで歌うはずだった社長。

楽しみにしてくださった方もいるやろうからツイキャスの@tokudakenjiアカウントで

配信して歌おうかな!っと言ってましたよ!!!

そちらもお楽しみに~♪

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。