ページトップ

BLOG

2021.04.30

リンゴローの中の人

絶対ウソやッ!!!!

YouTubeでぶちゃいくに描かれた事件から・・

ずっと仕返しドッキリの機会を伺っております・・・(詳細、下記参照。)

https://www.youtube.com/channel/UCppqw0IWV4UNZ9xJSxyBXVQ

 

え!?ブログに書かない方がいいんじゃないの?

そう思った方はお優しい!!!

私は、あえて「するぞ!」と宣戦布告した上で、普通に隣で仕事をしております・・・・

こっちの方が絶対怖いはず!!!!!

でも、ウチのシャッチョさん、そんなタマじゃないことが発覚!!

そう!シャッチョさんの特技「寝たら忘れる!」

なのでもう私が虎視眈々とドッキリを仕掛けようとしてる事も忘れて、敵の前で堂々と居眠りをしておる・・・・

今なら顔面にラクガキの1つでもできるかとそーっと近づいたら・・・

!?!?!?!?!?!?

「絶対ウソやっ!!!!!」

心の中で大絶叫です。

そしてヤル気失せました・・・

敵もなかなかやりおる・・・・

今日はこのくらいで勘弁したるわ!!!!

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。