ページトップ

BLOG

2021.05.19

リンゴローの中の人

似顔絵イベント無事終了♪ありがとうございました!

5月15日・16日ZOOMで似顔絵イベントを致しました!

2020年の8月にも個展イベントの目玉の1つとしてオンライン似顔絵を行ったんですが、

今回も再度参加してくれた方。

前回の時は勇気がなくて・・・予定が合わなくて・・・と諦めたとおっしゃってた方。

全く初めて参加しました!という方。

本当に沢山の方に参加していただきました。

めちゃくちゃ感謝です!!!

「こんなイベントやってくれてありがとう!」と言われると、本当に有難いな。と思います。

シャッチョさんが描く似顔絵も好評で!

カワイイ!や似てる!やアイコンに使ってもいいですか?と嬉しい言葉を頂き、

実際アイコンを見かけるとホッコリホロリといたします♪

有観客でイベントの出来ない風潮ですが、いつか!また!イベントをリアルで出来たらいいな!と

夢見ちゃう中の人でした✨

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。