ページトップ

BLOG

2021.06.01

リンゴローの中の人

おニューなTシャツ♪♪出来ました♪♪

だんだんと暑くなってきましたね✨

半袖の季節・・あ。新Tシャツが出来たんですよ~♪(シラコイ?)

 

🍎RINGO DOROBOU新デザインTシャツその1【SHIRANKEDO】

ネオン管のようなデザインで可愛く【SHIRANKEDO】と言われたら・・・・惚れてまうやろ!!!

私、そんなデザインだと思っております。

 

 

🍎RINGO DOROBOU新デザインTシャツその2【EEDE】

今回【SHIRANKEDO】も、この【EEDE】もお馴染み「KANSAIBENシリーズ」なんですが、

今回の【EEDE】かっちょ良くないですか!?

私、お気に入りです♪男性の方にもええんでなかろうか・・・・。(どうでっか??)

しかもさり気に入ってる【Permit!】の文字。(調べて納得!!)

 

 

🍎RINGO DOROBOU新デザインTシャツその3【RINGO BURGER】

このデザインも細かくてめちゃんこオシャレ!!!

ちょっと古着テイストの感じもCOOLに着れそうじゃあ~りませんか♪♪

 

この夏の新Tシャツ6月5日(土曜日)から発売です♪♪♪

よろしゅうお願いいたしまッス♪♪♪

 

 

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。