ページトップ

BLOG

2022.06.06

しゃちょう

マッシュカット改め、シイタケカット

どーも、中の人です。

朝から・・・なんなんだ・・・

シャッチョさんの顔を見るたび、襲ってくるこの気まずい感じ・・・。

違和感・・・何かが違和感・・・・・・

!?!?!?

髪の毛!!!!!!!

切った?

ってか?

乗ってる???

被ってる????

 

気まずい感じは・・・これか!

(完全に乗っけてるやん・・)って思っても言えない感じの時のやつや!!!!

解決したので聞いてみる。

「それ、ズラですか?」

気持ちいいぐらいのストレートパンチ!

「ズラちゃうで。今流行りのマッシュカットらしいわ」

・・・・今・・・流行り????

・・・・マッシュカット?????

 

”ヒト エラブ カミガタ ヤッテモーテル ヤン”

反撃開始♪と思ってワタクシ喋ろうとした瞬間、シャッチョさんが

「でも、どーみてもコレ、シイタケカットやんな・・・」

 

ワタクシ、笑いのツボ大爆発!!!!!!

やっぱりシャッチョさんには勝てないぜ・・・

個性的なこの髪型を真似してみたいという方は・・

「シイタケカットで。」とこの画像を持って美容院へレッツらゴー♪

 

 

 

 

大野

この記事を書いた人大野

まいど!リンゴローの中の人やってます!
RINGO DOROBOUの「カワイイ」を増やして、
いつか、RINGO DOROBOUのポップアップストアするのが夢です!
夢よ・・・叶え。(えぇ声で。)
しんぱいごむよう。